

今後の予定など

トップ絵だけ更新したものの、他の作品紹介ページを改良する余裕が結局なかった……。
GWフルで予定入ってたしなぁ。
ちなみにトップ絵のもSADAMEのイベント画の縮小版。
こんなぽんぽんイベント画公開してだいじょうぶかって言われそうだけど、雰囲気でもつたわればなぁ、と思って。


はてさて、今月は今日からメイドさん!の体験版その2を公開しようと考えています。
たぶんチュートリアルの3週とは別に、10週ぐらいできるのを目安にしてます。
うーむ、、、いや、10週はやれすぎか。昇格試験を鬼畜難易度にして10週じゃDまでしかランクアップできないようにすればいいか。

といった具合に詳細は考え中。

毎週コマンド選択するだけのゲームだから、体験版のバランス(どこまでできるか)がとりやすいような、わかりにくいようなって感じなので。
っさて、またそのうち書いときまっせ!

ホームページリニューアル!

ホームページが新しくなりました。
前よりコンパクトで見やすくなったかも。(たぶん)
トップ絵は何気にイベント画にも使う予定だったから一石二鳥。
twitter類も設置したし、OKかな。

それと、密かに連載SSはじめました。Twitterでつぶやいてく形式です(流行りに便乗
こちらもどうぞごらんください。(できればフォローもしといてネ

SSつぶやきアカウント

3Dカスタム少女でFIRSTの子達を作ったった

3Dfirst.jpg

さっそく作ってしまった(笑
3Dカスタム少女でFIRSTのメインヒロインの子達。
制服が若干違うのは仕様なのでしかたない。MOD作れば別だけど……。
わりと似てるのを選びました。
再現度は春ちゃんとあやかさんがいい感じかな。次いで蛍、理奈で葵先輩がちょっと似てないかな。(個人的な主観

男あやかさんは機能的に作れないので断念。3Dカスタム少年とかニッチな層に需要ありそうだ。

……それにしても、撮影してから気づいたけど理奈があやかさんのスカートめくってるみたいに見える(笑
撮影するまで違う角度で調整してたから気づかなかったー。おーのー。

次回更新について

だんだん蒸し暑くなってまいりました。

今後の予定をさらっとだけ書いておきます。
・FIRSTキャラエピの追加EP
・SADAMEのページ更新
・FIRSTキャラエピ3の通販申し込み
これだけありますが、ちょっとVOIDさんが忙しいので
、具体的にいつするとは言いがたいです。
結構間延びするかもしれませんが、ご容赦ください。

それでは短いですがこのへんにて。

コミティア100参加してきました!

二日遅れですが、参加してきました!

皆様お疲れ様でした!
お手にとって下さったかたがた、ありがとうございました。
今回はりも様のおかげでこのようなペーパーを配ることができました。first4komapaper

3色で刷っちゃいました。ありがとうございます!
ちなみにスペースの写真
komitia100space

実は準備途中で一般入場となってしまったので(今回、ポスター用のスタンドがなかったのでディスプレイに四苦八苦)最終的な机の上ではなかったりします。ペットボトルが途中ですっぽさを際立たせてます。
今回、かなりシンプルなスペースになっていたのですが、それがかえって見やすいのかたくさんの人が立ち寄ってくださりました。ありがとうございました。
うーん、ディスプレイのしかたは奥が深い……。周りを見て用意したものを変更するのも大切だなぁ。

VOIDさんが忙しいので、委託はもう少しお待ちください。
虎の穴様でまた委託販売しようかと思います。


最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

