

ゆるキャラ4コマ漫画vol5

本日は妙な時間に更新。
ついでに今後の予定をちらほら書き綴っておきます。
まずキャラエピvol2用のページ更新を目標にします。というのも、せっかくシナリオが増えているのに宣伝できないとはもったいないですし。
予定では、蛍1本(お泊り除く)、理奈2本、葵1本、春2本シナリオが増える予定。1~2本じゃないか!と思われるかもしれませんが、以前ちらっと続き物だと言っていた通り、他のストーリーでやったことが反映されるようになりました。例えば蛍編のデートに春ちゃんとのデートをブッキングできたりする予定。

あと、何気に本編の演出強化パッチも製作中。
ようやくセーブ画面から戻った時の画面フィルタバグが直ります。というか、もう完全に作り直した感じかな。
おもに効果音が増えてる感じですね。
とりあえず1日目だけでもできあがったらパッチ作っておきますね。(ったぶんGW前にはできる。一日目分だけだけど)
そんなわけで4コマをどうぞ。お花見ネタだけど、ちと季節が出遅れたか

キュー助さんvol5

ゆるキャラ4コマ漫画vol4

すっかり秋も深まったと思ったらいつの間にか冬が来たようで、最近はすごい寒いですね。
こんな日はこたつでみかんですな。
などと言ってないで、冬コミ出られないぶん、やれることをやらなくては!

さて今回は久しぶりにキュー助さんの4コマ。
最後のオチは大きさ的にって意味です。
例によりマッタリしてくださいませ。

キュー助さんvol4

ゆるキャラ4コマ漫画その3

コミケも終り、ほっと一息ついたとこでゆるキャラ4コマの更新でも。

今回は夏らしくちょっとホラー(?)ぽい話を。
字がちょっと小さかったかも……すまぬ。

ちなみに、最近プレイ後のバグ報告をしてくださる方がいて本当に助かります。
やはり想定外の操作をしたときのバグというのは、文字通り想定していなかったので。
見つけてくださって本当にありがたいです。

さて、それでは4コマをどうぞ~

キュー助さんvol3カラー

ゆるキャラ4コマ漫画その2

久々に某マスコットキャラの4コマを更新。
例により深く考えずにマターリしてくださいませ。

夏コミ用の情報も小出ししていきたいところですが、内容についてはもう少々お待ちを。
今回は絵師のりもさんがほぼ不参加であるため、立ち絵等のほとんどは本編の使いまわしになります
一応、本編でボツった立ち絵が復活してたりしますが。なんだかはやってみてからのお楽しみ。

その代わりと言ってはナンですが、今回はVOIDさんがBGMを全て作曲しております。間に合うかなぁ。
まぁそう言えばそうだったな程度で良いので、聞いてみてくださいませ。

…さて、早く見せろと思われそうなので、今回はこの辺にて。
では、4コマをお楽しみください。

キュ助さんvol2

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆるキャラ4コマ漫画その1

当面すっかり更新のネタが無いので、
FIRST本編に出てくるあのマスコットキャラを使ってVOIDさんが二次創作(?)してみました。
ゆるキャラ4コマですので、マターリしていただけたらよろしいかと。
思い出した頃にその2を出すかもしれない。。。

それと、FIRSTを某所にて委託販売するように動いてたりします。来月ぐらいには出回ってるかもしれないのでよろしくお願いします。

で、その4コマ↓↓

キュー助さんVol1

アップしてから気づいたけど下地からズレとる…まぁ気にしないでね。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

