

今日からメイドさん!体験版公開

今日からメイドさん!の体験版を公開しました。

こちらからどうぞ。

今回はプレイヤー自身が主人公です。自分の名前を入力してプレイすると感情移入しやすいかもしれません(男性の方には申し訳ない仕様ですが)。一応あけみさんのキャラが立りすぎないようにしたつもり。

体験版は製品版と違い、最初の3週までしかできません。
(データ自体もそこまでしか入れてないので、容量でかいけど分解しても何も入ってませんよ。容量でかいのは絵の画質をあげすぎたのが原因。製品版はギガ超えそう。あやかの制服やら蛍さんやら春ちゃんやら葵先輩やらが増えるからなぁ……)
奉仕イベントもあやかにタッチがある1つだけです。

一応仕事&トレーニングはすべてのバリエーションが選択できます。仕様上、大成功しかできないけど。

こんな感じのゲームですよ、という雰囲気は味わっていただけると思います。
製品版ではしっかり52週をこなし、Aランクメイドを目指してくださいませ!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

