

今後の予定など

トップ絵だけ更新したものの、他の作品紹介ページを改良する余裕が結局なかった……。
GWフルで予定入ってたしなぁ。
ちなみにトップ絵のもSADAMEのイベント画の縮小版。
こんなぽんぽんイベント画公開してだいじょうぶかって言われそうだけど、雰囲気でもつたわればなぁ、と思って。


はてさて、今月は今日からメイドさん!の体験版その2を公開しようと考えています。
たぶんチュートリアルの3週とは別に、10週ぐらいできるのを目安にしてます。
うーむ、、、いや、10週はやれすぎか。昇格試験を鬼畜難易度にして10週じゃDまでしかランクアップできないようにすればいいか。

といった具合に詳細は考え中。

毎週コマンド選択するだけのゲームだから、体験版のバランス(どこまでできるか)がとりやすいような、わかりにくいようなって感じなので。
っさて、またそのうち書いときまっせ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

