スポンサーサイト


正式に運命-SAD A ME-の発売日延期です。

みなさま、こんにちは。
このたび、運命-SAD A ME-の発売を来年2015年に延期することにしました。
発売をお待ちしていた方、まことに申し訳ありません。
延期理由ですが、単純に開発が間に合いそうにないからです。
現時点で決定していることなどは、以下の通りです。
◆全体完成度
・シナリオ:通して入れ終わり、読み進め可能で、細部の調整の段階です。
・立ち絵 : 元データは完成しており、シナリオ同様細部の調整程度で、通してプレイ可能なレベルで入れてあります。
・イベント画:残り3~4枚程度描く予定
・背景  :全部撮ってあります。通しては4章までです。
・BGM  :これがまだまだかかり、3曲しかできていません。これが時間かかってます。
・ゲームデータ等  :一部システム画像用データは作っていますが、シンプルさを目指すので、あんまり凝った作りにしない予定です。

◆内容変更
また、6章の内容をそのまま5章と結合しました。
その理由は、結局5章にエピローグを入れればよいだけになったので。
演出上、どういう扱いにするかはまだ決まっていませんが、とりあえず短くします。

◆今回の作品の方向性について
一本道シナリオですが、選択肢でいろいろ変化するタイプに仕上がりました。
主人公は当初、完全にしゃべらない予定ですが、心の中の独白が多いので、無個性ではなくなりました。
これにより、主人公の性別選択機能がなくなりました。
男固定です。(当初は僕っ娘の女の子も可能でしたが、どうしても無理がでるのでなかったことに)

このくらいです。
それでは、鋭意制作してまいりますので、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

