

移植かリメイクかそれとも・・・

はてさてFamousWriterがクイックタイム未対応でどうしようかと検討中でしたが、結局移植する事にしました。
こんなに早く移植するのか!と言われそうですが、今後プレイできなくなるのはマズイかと思いまして。
どんな感じになるかは未定ですが、完全なただの移植にはもろもろの事情もあってできないので、リメイク移植みたいになるかもしれません。
……と言っても、具体的な開発が始まったわけでもないので、数年後とか、かなり後になると思います。
「ワシの若い頃にはFIRSTというゲームがあってのう……」まで遅くならない程度にはしますが。
なので忘れた頃に新しくなりましたって情報が入るかもしれません。

キャラエピは普通にFWで出そうかと。というのも、今からvol.1からの内容を作り直しとか厳しいので。
データのコンバートの都合もありますし。
ちなみにFIRSTシリーズは冬用のキャラエピVol.3で完結します。
次は移植以外は当面、ありません。

そのつもりでお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

