

FIRSTのしょうもない4コマ

こんな時間に更新!
手描きのが速いからとつかわずじまいだったコミスタを利用してみました。
つかわなかった理由は、ペンタブがないからなんだけど……。
ともかく、付属してたナビが推奨したとおりにラフからデジタルでやったらエライめにあったぜい。
マウスじゃ線がまがりまくるぅ~。

ま、そんな話はともかく、簡単な4コマでも書いてみました。
流石に線画はともかく、トーンの張りが便利すぎる!
こいつぁすげぇぜ!
てなわけで前置きが長かったですが、4コマです。

first4koma.jpg

背景が無いあたり、キュー助さんのカラーより手抜きっぽく見えるけどこっちのが手がかかってという罠。
あやかさんの顔のゆがみ方といい、最後の茜ちんといい、なかなか香ばしいできばえになってもうた。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

