スポンサーサイト


コミティア100参加してきました!

二日遅れですが、参加してきました!

皆様お疲れ様でした!
お手にとって下さったかたがた、ありがとうございました。
今回はりも様のおかげでこのようなペーパーを配ることができました。first4komapaper

3色で刷っちゃいました。ありがとうございます!
ちなみにスペースの写真
komitia100space

実は準備途中で一般入場となってしまったので(今回、ポスター用のスタンドがなかったのでディスプレイに四苦八苦)最終的な机の上ではなかったりします。ペットボトルが途中ですっぽさを際立たせてます。
今回、かなりシンプルなスペースになっていたのですが、それがかえって見やすいのかたくさんの人が立ち寄ってくださりました。ありがとうございました。
うーん、ディスプレイのしかたは奥が深い……。周りを見て用意したものを変更するのも大切だなぁ。

VOIDさんが忙しいので、委託はもう少しお待ちください。
虎の穴様でまた委託販売しようかと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返信遅れましてすみません

こんばんわ。コミティアではお世話になりました。テンパっている私に丁寧に対応して頂いたVOID様の優しさを一生忘れません!

ゲームもプレイさせていただきました。個人的に理奈ちゃんルートのデート編に萌え萌えさせてもらいました!
こういう何気ない日常って、やっぱり良いものですね..ほのぼのしました!

これでFIRSTシリーズは終わりですね..。完結お疲れ様でした。
こちらの作品は、自分の毎日を楽しいものにしてくれた素晴らしいゲームでした。

ほんとうにありがとうございました。
それでは、長々と失礼しました。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

