スポンサーサイト


3Dカスタム少女でFIRSTの子達を作ったった

3Dfirst.jpg

さっそく作ってしまった(笑
3Dカスタム少女でFIRSTのメインヒロインの子達。
制服が若干違うのは仕様なのでしかたない。MOD作れば別だけど……。
わりと似てるのを選びました。
再現度は春ちゃんとあやかさんがいい感じかな。次いで蛍、理奈で葵先輩がちょっと似てないかな。(個人的な主観

男あやかさんは機能的に作れないので断念。3Dカスタム少年とかニッチな層に需要ありそうだ。

……それにしても、撮影してから気づいたけど理奈があやかさんのスカートめくってるみたいに見える(笑
撮影するまで違う角度で調整してたから気づかなかったー。おーのー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

