スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ申し込みしました~

珍しく日にちをあまりおかないでブログ更新。
てなわけで申し込みしてました~。
予定通り(?)今度こそキャラエピvol2を頒布予定です。

ちなみに嬉しいお知らせ。
vol2でのボリュームアップに先駆けて、vol1のキャラ分(蛍、理奈)のシナリオ追加アップデートを
販売に先駆けて行います。
つまり、vol1をすでにお持ちの方は夏コミより先にvol1のキャラの追加シナリオが楽しめます。
まぁ、春先になると思いますが。

最後にサークルカットでも。
一応葵先輩の巫女服バージョンのつもりなのだが・・・下手ですまぬ・・・。
テクスチャ使ってトーンペタペタやってみたのですが、なんかディザっぽくなった・・・

2011夏決定項

夏コミ受かりました!

夏コミ(C78)は無事に受かりました。
もしだめだったらどうしようと作りながら冷や冷やしてました
場所は二日目の東T35aになります。
発表する作品はFIRST-Character Episode-です。
一応、vol.1ということで、蛍編と理奈編の二本立てになります。
詳しくはキャラクターエピソードのページへ。

形式は本編と同じFamousWriterで製作したADVゲームです。
前回と違い、こちらは製作が順調に進んでいるので問題なく公開できそうです。
ぼちぼちサイト情報も増やしていこうと考えています。
よろしくお願いします。

夏コミはキャラクターエピソード!

とらのあなでの販売も開始し、また修正パッチも公開してひと段落しました。
本編ができあがったところで気になるのは、次はどうするのか。

さ~て、次回のSUZUMUSHIは~?(サ○エさんに聞こえたキミは上級者

なんとFIRSTのキャラクターエピソードを出しちゃいます。

しかも二本立て理奈編蛍編です。
スクショ6


この二人です。
理奈編は新キャラが出てきます。

情報は追って報告いたしますゆえ、お楽しみに。

蛍編は日曜朝のスーパーヒーロータイム(というよりニチアサキッズか)でやってる某おっきいお友達の大変に多い番組のネタがあります。
なので蛍好きな方はもちろん、そっち方面に造詣が深い方もぜひぜひ楽しみにしてくださいませ。

コみケッとスペシャル5  in  水戸(1日目)参加情報

受かったのでそちらの情報をば。
コみケッとスペシャル5 in 水戸(1日目)
2010年3月21日(日)11時~16時
場所は3階C11aです。
イベントの詳細はこちらを。


前回落とした完全版を今度こそ配布予定ですので、ご期待くださいませ。

ふぅ、RSSがうまくいかないから何度も書く羽目になる
…。
ともあれ本日のスクショ。↓体験版内のだけど。

sukusyo7.jpg

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

FIRST-サイショノタカラモノ-体験版

sukusyo5.jpg
体験版、遂に公開

一月末なんて早いもの、もうこんな時期ですね。
ようやく体験版の無料公開となりました。

体験版では、本編の1エピソードである葵編を、
まるまるプレイすることができます!
(その代わり選択肢による分岐はありません)

葵編は恋愛要素を主軸としています。
そのため、本編の中では一番わかりやすいストーリーだと思います。

あやかと先輩が恋愛……!?
その真相は、やってみなければわかりません。

さぁ、興味が沸いた方、巫女さんが気になってしまった方は迷わずこちらへ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
カテゴリ
プロフィール

VOID

Author:VOID
同人サークルSUZUMUSHIです。オリジナルノベルゲームを作っています。コミケ等で配布予定です。作品に興味がわいたら
公式サイトへ。
(・ω・)ノ

Twitter
公式Twitterです。関係ないつぶやきもしばしば。
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。